子供達のチカラ。

  • Pearl 公式ブログ/子供達のチカラ。 画像1
  • Pearl 公式ブログ/子供達のチカラ。 画像2
  • Pearl 公式ブログ/子供達のチカラ。 画像3
こんばんは!
Pearlだぞーーーーーっ!!!♡








今日はちびっこサークル「ぱーるきっず」についてちょっと書きたいと思います♪

私の故郷、栃木県さくら市に
週末に集まって私の歌を練習して歌ってくれている
パールキッズという小学生とそのお母さん達のサークルがあるんです。

それで、
この前、取材で栃木にいったときにちょっと寄り道して
会いにいってきました♡

全員、小学校もばらばら。
家庭環境も性格も持っている夢もそれぞれです。

それでも、毎回こうして集まって練習して
町や市のイベントに出演しているとの事。

すっごく嬉しい事ね!(ノД`)


最初に彼女達に出会って、もう1年以上経ちます。
みんなあっという間に大きくなって
どんどんお姉さんになっていく。
だけどほーーーーんとにそれぞれがそれぞれを思いやれる優しいコ達に育ってる(*´ω`*) ♡




出会った頃は彼女達と
こんな風に関われるなんて思ってもみませんでした。

1年以上も私の歌を歌い続けてくれているみんなに
なにかしたいな。
そして、震災後も大変な中、
いつもいつも心配して暖かく見守り、関わってくださるさくら市の方々になにかしたいな。

ということで、私にできる事を模索した結果。。



1曲作りました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




キッズのみんなとお母さま方にも曲の案を募り、元気いっぱいな曲になりました♡



そしてなんと、
その曲に手話をつけて歌いたい!
という声が上がり、
みんなで歌に合わせて手話も勉強している様子☆




すごいなー。


本当にすごいよ。




歌を通じて、どんどんチャレンジして
どんどん成長していく彼女達の姿に
私は心から励まされるし、私自身もまだまだチャレンジしなくちゃって強くなれる。


みんなありがとう(≧U≦)








曲の初お披露目はいつになるかな?

私もすごーーーく楽しみにしています♡











今日も1日お疲れ様♪
また明日ね(o^^o)








今日という日とあなたに感謝☆


 
  • コメント(全7件)
  • つぼ八《同じ時間を歩む君に感謝》 
    4/5 20:34

    手話は難しそうです
    ステキなサークルに出会いました

  • 樺漣 
    4/5 20:37


    お疲れ様デス(つ´∀`)

    Pearlさんの作った歌、キッズ達が手話と一緒に歌ってる姿とっても見たいなぁ

  • 凛奈弥(リナヤ) 
    4/6 01:50

    歌が素敵だから歌っているのではなく、歌ってる人が素敵だから・・・ですね☆
  • つぼ八《同じ時間を歩む君に感謝》 
    4/6 03:02

    pearlさん子供達は何を映し子供達はなにを感じるのだろう純な心

  • Pearl 
    4/14 03:07

    コンドル《今日も1日感謝の心忘れずに》 さん♪
    本当にそうなんです
    コチラが教えられる事の方が多い気がします^
  • Pearl 
    4/14 03:07

    恭平さん♪
    いつか一緒にライブができる日が来たら私もすっごく嬉しいです^^♪
  • Pearl 
    4/14 03:09

    凛奈弥(リナヤ) さん
    素敵な人になれるように毎日心がけていきたいです^^♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)