emieのやっぱりsweet song(生)。

  • Pearl 公式ブログ/emieのやっぱりsweet song(生)。 画像1
  • Pearl 公式ブログ/emieのやっぱりsweet song(生)。 画像2
  • Pearl 公式ブログ/emieのやっぱりsweet song(生)。 画像3
こんばんはーっ!!
Pearlだよーんぬ♡






今日は、あっ!とおどろく放送局にて
emieちゃんが司会を務める新番組「emieのやっぱりSweet song」の
記念すべき第一回目の放送に出演させていただきました!
ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

今日もemieちゃん炸裂でかーんなりほんわかしましたね(*´ω`*)

今日は来週から始まる私がメインMCを務めさせていただく番組
「一杯のかけそばから始まる夢の国への道!」のお話もさせていただいたり
クイズや紙芝居など
新コーナーたっぷりでした♪



emieちゃんは歌う人ですが、モデルさんもやっておりまして
ちょうど今日から池袋で写真展も開催されている模様。

是非ちぇけらーしてみてくださいね♡


今日はemieちゃんグッズもいただきました♪
超実用的クリアファーイルっ!
使うでぇーーー♡




emieちゃん、スタッフの皆様
視聴者の皆様
本当にありがとう♡


一週間も折り返し地点!
あと半分がんばろーぅ!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






では
また明日☆

今日という日とあなたに感謝