改めまして。

  • Pearl 公式ブログ/改めまして。 画像1
  • Pearl 公式ブログ/改めまして。 画像2
  • Pearl 公式ブログ/改めまして。 画像3

改めまして!
昨日は、世史久祭りほんっっとぉぉぉぉおーにありがとうっ♡



みんなと繋がることができてすごく嬉しかったです♪
遠いところからもありがとうね☆
そして私の曲、覚えていてくれてありがとう!すごい嬉しかった(T_T)
是非、また来てくださいね♡



昨日はアパレルショップSTAGE For lifeのオーナーまっぴーさんが来てくれていたの
私もお洋服をゲーット!
どうですか?ポンチョ♡

左から、まっぴーさん→わたし→プロボディーボーダーひで兄→世史久さん

出演者全員♪
昨日は各地から色んな方が大集合!
感謝です☆★☆



ロールケーキの差し入れもありがとうございました♪
打ち上げでみんなで食べました♡
おいしかったー(∩゚∀`∩)

このイベントに出演させていただくのはまだ2回目ですが
みんなとの距離が近くて好きです♪

みんなはちゃんと楽しめたかな(*´ω`)?































それではまたいつか
みんなの前で歌える日まで☆



今日という日とあなたに感謝






♡オフィシャルウェブサイト♡
http://pearl-tsrc.syncl.jp/