みんなのラヂオ。

  • Pearl 公式ブログ/みんなのラヂオ。 画像1
  • Pearl 公式ブログ/みんなのラヂオ。 画像2
  • Pearl 公式ブログ/みんなのラヂオ。 画像3
急な出演にも関わらず
来てくださった皆様!待っていてくださった皆様!

本当に本当にほんとぉーーーーーーーに
ありがとうございましたっ!!



思川







相変わらず暖かさはんぱなし!!
すっごく感動しました(涙)


だってさ、
急に「今日出演するよー」って告知できたの本番の何時間前だろう…

それなのに
各地から。本当に感謝です(泣)

まさかのサプライズ!
花束まで!

本当にありがとーぅ!ヾ(●´Д`●)ノ゙





今日はもちろん「♪オモイガワ桜」を生で歌わせていただきました♪


それから日光アイスバックスの応援ソングだった「♪Don't be afraid」も。
日光アイスバックス、今日負けちゃったけど快進撃だったもんね




いつも本当にお世話になっております
アナウンサーのりゅう様、きょうこ姫
CRT大橋さん、あらいさんも
本当に本当にありがとうございました☆*:・゜(●´∀`)ハ(´∀`●)゜・:*★






ほーんと嬉しかったです!



必ずまた思川に帰ってきたいと思いますので
その日までどうか忘れないでいてくださいね゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚




本日は
CRT栃木放送 みんなのラヂオ
道の駅思川サテライトスタジオよりお届け♪
会場のみんなとリスナーのみんな
制作に関わる全てのみなさんに感謝





























今日も1日とあなたにありがとう☆

 
  • コメント(全2件)
  • かっつん 
    3/20 21:32

    番組が良い雰囲気でしたね
    パーソナリティーの皆さんスタッフの皆さん素敵な番組になったと思いま
  • Pearl 
    4/2 21:32

    かっつんさん
    本当にいい雰囲気でしたね
    来てくださった方もみなさんあたたかくて私も本当に嬉しかったです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)