緊急生出演。

  • Pearl 公式ブログ/緊急生出演。 画像1
今日も一日、明るく元気に素直な心で☆








本日、14時から放送の
CRT栃木放送 みんなのラヂオ
の公開生放送に急遽、出演させていただけることになりました


今日は
栃木県小山市 道の駅思川での公開生放送。

思川とは…
そうです。
九州でもオンエアーが決定している
♪オモイガワ桜♪
のタイトルにもなった桜があるところです(*´ω`*)


今日は春分の日。
春の足音が聞こえてきそうな今日のこの良き日に
思川によんでいただくことができて
すごく嬉しいよ



出演時間は14時15分ごろから16時まで。



一昨日の宇都宮でのライブのお礼も兼ねて
今から思川にうかがいます



是非聞いてくださいね(●´ω`●) ♪


 
  • コメント(全6件)
  • かっつん 
    3/20 12:08

    近所だ
    行きま

  • Pearl 
    3/20 12:09

    すごい
    是非お声かけてくださいね

  • かっつん 
    3/20 20:33

    今日の公開生放送楽しめめした。手ぶらで行こうかと迷いましたが花束くらい買って行こうとクルマで花屋さんに行き受け取って貰い嬉しかったです。帰りに花束が邪魔かなと思いましたが大丈夫でしたか?色紙も持って行きましたがスタッフさんやpearlさんの邪魔になるか迷い放送後すぐ帰りました。オヤジですが
    度、ライブに行きたくなりました

    後でライブ行くので、CDや色紙にサインして下さいね
  • Pearl 
    3/20 21:07

    かっつんさん

    今日は本当にありがとうございました(*´人`*) ♪

    いやー


    …いやー本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お花、さっそく飾らせていただきました
    私、ちっちゃいころお花屋さんになりたかったんです!それくらいお花が好きです(*´艸`*)ぅれしかったぁー♪

    いつでもサインさせていただきますので
    次回は是非♪

    今日は本当にありがとうございました(●´人`●)
  • かっつん 
    3/21 07:41

    乱文申し訳ありませ
    昨日、少し興奮気味で変なコメント書いてしまいました。今度、ライブの方にもお邪魔しようかと思いました。やっぱり生歌は良いですね!pearlさん半袖のシャツ一枚で歌ってて気合い入ってました
  • Pearl 
    4/2 21:29

    かっつんさん♪私手首のところに布があると気になって気になってしかたないんです(汗)
    これはなんでかわからないんですけど、ちっちゃいころからで、長袖来てるとぜーんぜん集中できないという…(笑)
    なので、ライブはできる限り半袖なのです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)