サンシャインシティとラジオ。

  • Pearl 公式ブログ/サンシャインシティとラジオ。 画像1
  • Pearl 公式ブログ/サンシャインシティとラジオ。 画像2
  • Pearl 公式ブログ/サンシャインシティとラジオ。 画像3
めちゃくちゃご無沙汰してしまってごめんなさい。

ポスター等々
みんなに更にPearlを知ってもらうためのツールがほぼ完成しました。

一人でも多くの方に縁することが出来ますように
その中のたった一人でもいいから
ちゃんと届きますように。
そんな思いで、今日で夜を徹すること3日目。

案外まだいけるな私(笑)




と、まぁ

・・・冗談はさておき

まず発売まであと4日というこのタイミングで嬉しいお知らせ。

発売日前日(25日)にスペシャル番組が決定しました。

いつもお世話になっているFM浦安さんに

なんとまるっと1時間時間を頂けることに・・・

というわけで

久々にラジオ1時間番組やっちゃいます。

しかも生放送!

楽曲制作に携わって下さった方をゲストに迎え
今回の作品についてひたすら語ろうじゃないかという超マニアックな番組。w


インターネットにて全国から聞けるようになります。
詳細はまたUPしますね(*´ω`*)

更に、今月16日に「ナナイロの恋」でCDデビューしたばかりのemieちゃんも遊びに来てくれるとのこと(o^^o)


どんな1時間になるかな?(o^^o)











少しずつまた情報をお伝えしていこうと思います!

よろしくお願いいたします(*´人`*)














今日は池袋のサンシャインシティ中央噴水広場で
巨大な噴水をバックに新しい歌を歌わせていただきました(*´ω`*)






来てくださった皆さん
本当にありがとうございました
「リリース楽しみにしています!」
「がんばって下さい!」
など

たくさん声をかけてくださり
ほんっとうに心底励まされました!

いつもコメントをくださる皆様も本当にありがとーぅ(T□T)

その気持ちに応えたい!(>□<)