あにゃ

  • 小澤友加 公式ブログ/あにゃ 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/あにゃ 画像2
☆★グリ占(今日の運勢)★☆
■10/12の水瓶座の運勢■
イライラで乱されないよう要注意。全く必要のない物を手に入れて、後悔してしまいそう。欲しい物があっても冷静に考えて。簡単に財布のヒモをゆるめないほうがよさそう。

総合
:★☆☆☆☆
体が悲鳴を上げる兆し。睡眠や食事にいつもより気を遣おう。リラックスする時間を持つと運気が安定しそう。

恋愛
:★★☆☆☆
小さなすれ違いが起こりそう。ネガティブな考え方は禁物。いつもより笑顔を心がければ、運気上昇が望めそう。

金運
:★☆☆☆☆
安さに目がくらんで突発的な買い物をしがち。お金を使う前によく考えるクセをつけてみて。節約が好運のカギ。

仕事
:★★☆☆☆
思い通りにいかない日。自己中心的になっていないか意識して。周りの意見に耳を傾ける気持ちのゆとりがカギ。

ラッキーアイテム

焼き菓子

ラッキーカラー
:ゴールド
--------------
今日の運勢をチェック
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...




いや―ん最下位。



他の占いは1位なんだけどなあ。



まいいか!



お風呂入る―♪