秋のはじまりんご。

  • 小澤友加 公式ブログ/秋のはじまりんご。 画像1
おはぴょん!!!



もう少しで目標体重!!



ダイエットもがんばるぞう!



はてさて。


昨日の舞台はそれはそれは大泣きしました―!


芝居見た中で一番泣きました!!


ざわわより泣きました!!


くれよんしんちゃんより泣きました!!



いやはやとりあえず号泣!!



戦争ものに弱いことを知りました。




戦争は、いけない!!


国に捧げる命なんてない!!



あの特攻隊の方たちのおかげで今の日本はあるのです。



もっと感謝して、
1日を大切に生きようと思いました。



さて今日はこれから事務所です!!



秋の雰囲気ぷんぷんさしてきちゃった。



そのあとバイトです!!



金曜恒例!!!!




うふふみんな食べにくればいいのに―。



では行って参ります!