おはに

  • 小澤友加 公式ブログ/おはに 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/おはに 画像2
☆★グリ占(今日の運勢)★☆
■09/06の水瓶座の運勢■
気乗りしない事に無理は禁物。中途半端な気持ちで事を進めてしまうと、痛い目を見そう。気持ちにブレが出ないように、事前に準備と確認をしっかりしておくようにして。

総合
:★★☆☆☆
日々の生活に不満が出やすいとき。華やかさを求めず裏方に回ると好運が舞い込みそう。謙虚さを心がけて。

恋愛
:★★☆☆☆
小さなすれ違いが起こりそう。ネガティブな考え方は禁物。いつもより笑顔を心がければ、運気上昇が望めそう。

金運
:★★☆☆☆
誘惑が多くて、無駄遣いしてしまいそう。今日はケチでいるくらいがちょうどいいかも。お金の貸し借りも避けて。

仕事
:★★☆☆☆
思い通りにいかない日。自己中心的になっていないか意識して。周りの意見に耳を傾ける気持ちのゆとりがカギ。

ラッキーアイテム

メジャー

ラッキーカラー
:グレー
--------------
今日の運勢をチェック
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...



ぬ―ん。。


今日は高校時代の仲間に会うのにな〜。



負けないぜっ!!!



さ、起きよ!←遅っ