なぞ!

  • 小澤友加 公式ブログ/なぞ! 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/なぞ! 画像2
  • 小澤友加 公式ブログ/なぞ! 画像3
おはぷ―ん!

全然寝てていいのに午前中に起きてしまったぜ...。



昨日まで本番で早起きだたかしらね?


それにしても新しくできた「いいね!」て何



みんないいねくれて嬉しいんだけどなんなのかよくわからない(笑)


詳しい人教えて―!




さて。

昨日で『単4電池よありがとう』
無事に全公演したので!



衣装紹介〜!


まずは本役の木下!の衣装です。



おととしくらいの24時間Tシャツにオーバーオールです!


わたしものすごくオーバーオール似合うねって言われた



基本的には死体の演技をする役なので変顔ぶちかましてます。


んで劇中出血します!!
(※もちろん血のりです)



意外と塗るのが難しいけど最後は一番良い感じでぬれた!





そんなこんなでパワフルな役でした☆


ちゃんちゃん♪