ぬひ―んm(_ _)m

  • 小澤友加 公式ブログ/ぬひ―んm(_ _)m 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/ぬひ―んm(_ _)m 画像2
前説噛みまし―た―。


開始1秒でキレーに噛んでしまいましたよ。


本番に弱いのかしら。




しかし!もう終わったことだし!


また明日がんばる!!


明日は噛まない!




ほんで―今日から私の高校の仲良しちゃんたちが、

ジャパンカップ ってゆう一番大きなチアリーディングの大会があるのです!!



言ったか思えてないけど私高校時代バリバリのチアリーディング部でしたの



しかもあたしの母校のユニフォーム可愛いんだよ―☆



なんか学校の決まりで写メールは載せちゃいけないみたいだけどねっ!


大学に行ってもチア続けてる子はすごいよ!


しかもみんな強豪チームだからね!

嬉しいことにチームの軸の選手だからね!


ぜひとも頑張ってもらいたいぜ!!


ちなみにこのジャパンカップ!決勝戦はテレビ中継が日曜日にあるので!



NHKで!!あ、BSかしら?


気になる方は調べてみてちょ☆


意外とすごいから!
てゆか最近全体的にレベルアップして超人的だから!



でも生で見るのが一番迫力あるよ!


代々木第一体育館で開催中ですぜ!




みんなが頑張ってる姿見ると泣きそうになるね!あは

最近全然見に行けなくて寂しいのさ。



今回も舞台とかぶっちゃったし。



次こそは!と思ってます!


そうしないと引退しちゃうからね




でも9月にはチア組の子たちも含めて久しぶりにあつまるのだ〜☆


わたし幹事さん―





がんばるぞ!!



いまいち何が言いたいのかわからない!

ごめんっ!!




明日も楽しむぞ!
お―うっ!