たまごが嫌いで何が悪い。

  • 小澤友加 公式ブログ/たまごが嫌いで何が悪い。 画像1
同感っす!!!!!



わたしもたまご嫌いなの!


別にアレルギーとかじゃないのに小さい頃からたまご嫌い!


てか好き嫌いが多い!



特にたまご嫌いってゆうとめっちゃびっくりされる!



でもケーキとかに入ってるたまごさんは全然おつけ―なのさ!


『たまご料理』がダメなのよね!


オムライス屋さんに入ってたまご抜いて下さい。ていったことあるし!!



かなり店に喧嘩売ってる(笑)



あと卵焼きも味がよくわからない!


甘いの?しょっぱいの?


定番はどっちなんだろう。てよく思いまする。



けっこうたまごダメだと苦労する!!



頑張って食べれるようにならなきゃ!




てかあたし今日2位なのにいまいち良いことおきてない!



2位なのに
2位なのに
にいなのに―っ!

↑しつこい。



あと10分もないわ2位。



ま、でも平和な1日を送れたことが何よりも幸せだね。


珍しく良いこといってみた(^w^)むふふ



明日も1日がばしょがばしょ!