たこやき女です。

  • 小澤友加 公式ブログ/たこやき女です。 画像1
☆★グリ占(性格夏祭り診断)★☆
■親しみやすさで人気!その魅力は必ず買ってしまう「たこ焼き」みたい■
親しみやすさと明るさで誰からも好かれるあなたは、夏祭りにはずせない「たこ焼き」のような人。あなたの笑顔があれば、場は自然に和みます!特別目立つというわけでもないし、リーダー格でもありません。けれど、いるといないとでは安心度が全然違う癒し系。「愛されキャラ」として、どこに行っても大事にされそう。ただ、人のことを考え過ぎて自己主張が足りないときもあり。もう少し「私が私が」と前に出てアピールしても大丈夫!
--------------
性格夏祭り診断
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...



愛されキャラ(笑)


わ―い(^O^)




たこやき大好きだけど、タコが嫌いだから結局『焼き』担当のゆかちんです。



は―あ
お祭り行きたい―!
浴衣着たい―!