おっぴ―!

  • 小澤友加 公式ブログ/おっぴ―! 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/おっぴ―! 画像2
  • 小澤友加 公式ブログ/おっぴ―! 画像3
おつかれさま


今日は約9時間?稽古でした―!


もう本番まで近いからねえ。


衣装つけて通してるのだよ〜☆

早着替え大変な役だから芝居にダンスに着替えにもうへろへろのれろれろです(>_<)


今日も一回通して、そのあとダンスのフリ固め!


動いた動いた―!!


今日はぐ―っすり寝れそうだよ☆


明日も朝早いからね!
疲れちゃんと取って寝なきゃ!


さてさて、月曜日の舞台の話!


あたしの通ってた学校でお世話になった先生の劇団の舞台!


下北ショーGEKI夏祭り2010
ダンパチ8


を観てきたのだ〜!


これはショーGEKIて劇団のメンズの方たちがコントを何本もするの!!



もう今年8回目らしくてね、あたしは初めて観たんだけどちょ―面白いの!!


大体まず演技が上手くないと笑わせることは難しいよね!


どのコントもアドリブなのかちゃんと決めてやってるのか全然分からなくて!!


頭の回転早すぎだし
アドリブ滑らないし

ちょ―爆笑しました!



また来年もゆくぜよ!


まだ下北でやってるので気になった方は是非見に行ってみてね☆


100%おもしろいから!!




うん!!



あたしも頑張ろ!!!!




ではではおつかれさまでした〜