3連キュウ!

  • 小澤友加 公式ブログ/3連キュウ! 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/3連キュウ! 画像2
おつぴおつぴ―。


今日は朝8時から某セブンイレブン←で働いてました―(^O^)


高校生の時にバイトしてて、辞めても時々お助けマンで入ってるの!


でも2年以上も前に一緒に働いてた人もいっぱいいて、久しぶりに私が行ってもすぐ馴染めてすごい働きやすいのだ!


ほんとみんな人がいいの!



今日も2年ぶりぐらいに再会した人が居てね、

絶対あたしのことなんて覚えてるはずないって思ってたのにちゃんと覚えててくれて


あたしの夢のことまで覚えててくれたの!




感動(ToT)



しかも舞台観に来てくれるって!



や―嬉しすぎる〜




つくづく私って周りの環境に恵まれてるなって思う!

おもいまくる!!



バイトでもハズレたことないし、

小学校も中学も高校も専門も素敵な子ばっかだたし

事務所も今の舞台のみなさんも!!!


あ―もう幸せです(;_;)



は―がんばろっ。


もっと一生懸命生きよ!うん!



みんなありがとう!

ありがと―う―!!




さてさて今から今度はこれまた素敵な尊敬な専門時代の先生の舞台を見に行くのだっ!☆


これが楽しみなこと!!!



やっとこさ3連休らしいことします(^O^)




いってくるにゃ―♪