雨に濡れれば。

  • 小澤友加 公式ブログ/雨に濡れれば。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/雨に濡れれば。 画像2
おつかれさまんさ〜!

今日は昼間昨日いけなかった水着バーゲン行ってから

稽古でした!


バーゲンは土曜日だからか人!人!人!!

バーゲン!ってかんじでした。


こないだの撮影会で黄色の水着気に入ったから私物でもほしい!と思って探しにいったけどいまいちだたよ〜



でもピンクのすごいあたし好みの水着見つけた!けどちょっと小さくて断念m(_ _)m


どっか安い水着売ってるところ見つけたら教えてけろ〜☆



稽古はお芝居!


しかし、すごいもやもや



自分のせいでみんなの足を引っ張るのは絶対あってはいけないこと。


とりあえず明日も稽古だから

今日少しでも進もう!!



いくら自分の中でその役を作ったつもりでも、

見てくださる人に伝わらなきゃ意味ないのだ。


がんばろ―!!



そうそう、バイト先にも舞台のチラシ置いてもらったんだ♪

うれしっ!



興味持って、見にきてくれる人がいればいいな(^O^)



さあ!動きます!

あでもとりあえず雨の中帰って来たからお風呂はいらなきゃ!


みなさまおやすみなさい

 
  • コメント(全4件)
  • Hidechi 
    6/27 00:53

    そういった気持ちが伝わる舞台になると良いですね


    明日も稽古頑張って下さい

  • テンチョリン 
    6/27 01:53

    せっか
    水着見に行ったのに残念だったね

    ぉ芝居ゎゆかちんの気持ちを伝ぇょぅとするその思ぃがぁればきっと大丈夫だょ
    分を信じて稽古を頑張って

    ぉゃすみなさ

    ( ̄∀ ̄)/
  • マルノスケ 
    6/27 10:31

    どもども〜
    !!
    凄く良い心掛けだね
    !!
    でも、意気込みも大切だけど、焦らず確実に余裕を持って
    !!
    ナンチャッテ〜
    !! 偉そうだね
    !!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)