カレーにな―んだ!。

  • 小澤友加 公式ブログ/カレーにな―んだ!。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/カレーにな―んだ!。 画像2
おつかれ―ぱんまんっっ!



今日ね稽古場で初めての食べ物!!


今はやりのちょい足しグルメ!


とゆうかどっちも主食なので
ガン足しグルメだなっ!!



カレーチャーハンっ!!!!!



チャーハンにカレーがドッキングしちょるの!



ちょっとしたB級グルメだそうよ!



すごいちょ―ど朝からカレー食べたかったから嬉しかったあ!



両想い切符のおかげかしらん?
ww



今度作ってみよう!



あ!でもあたしチャーハンもカレーも作れないや(笑)



だからまずは別々に挑戦してみてからにしま―すっ。





さて今日は事務所の先輩で一緒に舞台で仲良しまきさんのお家にお泊まりなのだ!



私の名刺?的なの作ってもらうんだあ―





わい―!



じゃ!
行ってくる―♪

 
  • コメント(全4件)
  • マルノスケ 
    6/24 01:05

    カレーチャーハン

    美味しそうだね〜
    !!
    でも、食べ過ぎないようにね〜
    !!
    じゃあ‥また明日〜
    !!
    おやす
    !!
  • テンチョリン 
    6/24 01:58

    幸せのぉ裾分け…
    キタ━(・∀・)━!!

    幸せパワー
    ゴチソウサマ
    (笑)
    カレーチャーハンって…最強コンビゃん
    ステ

    名刺どんな可愛ぃの作ってもらぇるのカ
    来上がったら見た〜

    o(≧∇≦)oイイナァー
  • ♯まや♯  
    6/24 18:12

    もしかしてゆかちんカレーと両想
    (笑w
    カレーチャーハン…どんな味なんだー
    になる
    でもうちも今日の夜ココイチカレーだよ

    ゆかちん、おだんごカワイ

  • きいちゃん(スマホバッテリーが直ぐになくなるし、アプリ不調) 
    6/24 18:20

    これは、可愛いくて、スタイルがいい、ゆかちんみたいに、夢のような、組み合わせだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)