アンサーっ!。

  • 小澤友加 公式ブログ/アンサーっ!。 画像1
さて!


ムシムシして暑いけど!質問がえしだぜ!!


とうっ!


>>きいちゃん


ゆかちんの好みの男性のタイプですか〜。

まず私かなり長い間彼氏いないんですよ。

これは何故かと前から悩んでいたのですよ。


その理由として考えられるのは

よく理想が高いとは言われます。

そしてぱっと見と喋ったときのギャップがどうやらマイナスらしい―…。
あたしばばくさいからね!あはは―


この2つだと思います。



なのでちょっと条件挙げてみましょう。


いや〜。絶対好感度下がる〜。


・元気な人
・笑わせてくれる人
・身長173儖幣
・筋肉マッチョよか細マッチョ
・関西弁
・B型もしくはAB型
・年上(理想は23〜30までの間だけど場合により40まで可)
・都内(23区)(できれば山手線上)に1人暮らし
・料理が上手
・車持ってる(免許だけでも可)
・ガンガンツッコんでくれる
・あまり怒らない
・人前でベタベタしない
・紳士的
・野球もしくはバスケやってた
・ダンス踊れたら最高
・サプライズ好き
・ロマンチスト
・友だち想い
・素直


・私を好きになってくれる人


……てな感じかな!



すみません。
こんな人いませんよ!!



分かってるんです。
ちゃんとわかってますゆかちん。

なので、ざっくりまとめて

1人暮らしで元気で関西弁であたしの事を好きな人!


ということにします。


あたしね
なんでやねん!!!
が大好きなの〜



だから関西弁は妥協できない!




ちなみに女の子ってメンズの二の腕の筋肉とか、肘から下のうでのスジ?

あの―グレープフルーツ絞るときに出るやつ!


あれ好きな子多いよね。



でも私は『デコルテフェチ』なので腕には興味ないのだ―!


喉仏と鎖骨がキレイな人に目がいくのだ




なんだかめっちゃ詳しく書いちゃった。

恥ずかしい―。



てか理想高すぎっつってみんな嫌いにならないでねゆかのこと!p(´⌒`q)


怖いよ〜。



でも!もう寝るよ。



明日はお昼にミートギョウザを作ろうかと思います!


花嫁修行!←


さすがにハンバーグだけじゃまずいからね



頑張っていろんなお料理覚えます!



食べてくれる人早よ見つけなきゃ〜(´O`)



じゃね!
おやす―み―

 
  • コメント(全2件)
  • ゆうじ 
    6/21 03:55

    あっはっは〜
    見事にゆかちんの、好みに合ってはまって無いわ〜(泣)、最後の、「ゆかちんが好き」、てとこだ
    、でもブログで応援するだけなら、いいでしょ?、料理がんばってね、最後に、 「何でやねんっ! 「何があかんねんっ」!
  • きいちゃん(スマホバッテリーが直ぐになくなるし、アプリ不調) 
    6/21 05:44

    なんでやねん(゜゜;)\(--;)
    もういちょ
    なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

    ということで、ゆかちんは
    ゆかちんを好きになってくれて、一緒にいて楽しくて、ゆかちんを大切にしてくれる、包容力のある男性かな?

    いるよ

    絶対


    お休み



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)