久しぶりのパン!。

  • 小澤友加 公式ブログ/久しぶりのパン!。 画像1
おつかれ!!

今稽古から帰宅中です
ガタンゴトン


今日はたくさん踊ったよ!いつもに増して!


そしてムシムシだから汗だくだく!
おだんごしてったのにぼっさぼさよ!


でもすごい楽しいダンスシーンがあるの!
みんなも知ってるゲームを再現したダンス!

超たのし(≧∇≦)




で今日はず―っと我慢してたパンを!


フランスパンを!


近くのパン屋さんで買って行ったの!



でかいやろ




5日間くらいかけてちびちび食べるんだ―♪るる―♪


ちなみにフランスパンは何もつけずにそのまま頬張るパリっ子スタイルで食べます




よく高校時代部活の帰り道にほおばってたわ〜。

若気の至りです。



明日もこのフランスパンがあるから稽古がんばれる―!

 
  • コメント(全5件)
  • ソニック 
    6/19 23:02

    初コメです

    フランスパンおいしいですよね〜

    本場のフランスパンはすごい安いんです
    知ってました


  • きいちゃん(スマホバッテリーが直ぐになくなるし、アプリ不調) 
    6/19 23:56

    稽古お疲れ様

    フランスパン美味しそうですね

    ちなみに、バターですか?
    中に何か入れるのですか?
  • ♯まや♯  
    6/20 00:02

    うちも部活のとき暑い&ムシムシで大変だった
    ゆでダコだっ


    ゆかちんフランスパン好きなんだ
    はうちはあんまり好きじゃないんだ…
    くて…(>_<)
  • やす 
    6/20 00:21

    お疲れ様。ゆっくり体を休めて下さい。
  • テンチョリン 
    6/21 17:26

    フランスパン
    あの硬めの歯ごたぇが癖になるょ

    俺もそのまま食べるのチュキでーす

    ヽ(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)