質問疑問苦情徴収!。

  • 小澤友加 公式ブログ/質問疑問苦情徴収!。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/質問疑問苦情徴収!。 画像2
  • 小澤友加 公式ブログ/質問疑問苦情徴収!。 画像3


さてさて。


最近"友だち"が増えてきて嬉しい限りです(^O^)


ありがと―う\(^O^)/



もちろん、前からお友だちの方も変わらず応援ありがと―う\(^O^)/



そこで!

ゆかちんをより深く知っていただこうと!

質問疑問苦情のコーナー♪


ぱふぱふ〜☆



まずは基本情報から



お名前:小澤友加
生まれ:1990年1月24日
年齢 :実は20歳
星座 :なにかとツいてる水瓶座
血液型:よくみえないね〜と言われるA型
細木さん:火星人+で水星との霊合星人



う―んこんな感じかな




とりあえず知りたいことあったらコメントにてよろしくです



答えます




まず!前の日記であったので


>>ゆうじさん
ゆかちんの得意料理はハンバーグです

てゆかハンバーグしか作れないので日本全国『得意料理はハンバーグです
』計画を企てております!
打倒肉じゃが!!!


て〜な感じで楽しく答えてゆきます

ので気軽に聞いてね!



待ってま―っす(´∀`
)

 
  • コメント(全3件)
  • きいちゃん(スマホバッテリーが直ぐになくなるし、アプリ不調) 
    6/19 16:39

    ゆかちんの、好みの男性のタイプは?

    今までで、一番嬉しかったことは



  • ゆうじ 
    6/19 17:59

    わ〜
    自分の質問に答えてもらうと、びっくり!&幸せだね
    、得意料理は、ハンバーグ、美味しそうじゃ〜
    質問答えてあげるの正解だ
    、みんな喜びます

  • テンチョリン 
    6/21 17:21

    今更でスミマセン

    (´д`)
    質問に答えてくれるのとても良ぃですね

    ぁと要望的な事になります
    たまにコメント欄へのアンサー『頑張ります』とか一言ぁると嬉しぃカモです

    (・∀・)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)