しゅ―のりょ―。

  • 小澤友加 公式ブログ/しゅ―のりょ―。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/しゅ―のりょ―。 画像2
  • 小澤友加 公式ブログ/しゅ―のりょ―。 画像3
おっつ―!!!!



終わりま―した―☆




終始てんそんアゲアゲでスタッフさんに芸人ぽいとゆわれましたゆかちんです







芸人ではないです!!



たしかに他の子みたいなかわゆしアイドルとは程遠いけども!


ま楽しかったのでよし!




さて。
前の記事の黄色の水着可愛いよね!



今回着た水着のなかで一番すき!

きいろ今年買おうかな〜。






そしてツインテール!
恥ずかしい恥ずかしい!キャー!


ハタチでやるとはな…。
まあ撮影会だからいっか!



もう当分やらんけど(笑)




あとクレープもらったあ

やっほい!!




おいしかた〜




今日は食べ過ぎたっ!
はは



水着の紹介はまたチビチビします!

今回は全部お初だたからね








とりあえずおつかれさま―!!

 
  • コメント(全3件)
  • かずお 
    6/17 23:26

    お疲れ

    かわいい水着だね

    このクレープ知ってるよ
    味しいよね

    ちびちび水着紹介してね
    やすみ

  • ゆうじ 
    6/18 00:08

    おっつー、おつかれ この水着もカワイイねい
    てんそんの高さは、芸人、です
    かわゆしアイドルには、負けてません
    おやすみー

  • テンチョリン 
    6/18 07:36

    ツインテール好き
    ャバィ可愛すぎる
    分やらなぃのゎ残念

    撮影会楽しめたみたぃだし
    山食べてぉ腹いっぱいになったみたぃで良かったねん

    他の水着紹介も期待してま

    (´∀`)ノシ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)