ちゃんちゃんちゃ―ん。

  • 小澤友加 公式ブログ/ちゃんちゃんちゃ―ん。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/ちゃんちゃんちゃ―ん。 画像2
もうちょっとでお家つくよ〜。


帰ったら今日は湯船浸かろうかな―。


明日撮影会だから今日動いた分たくさんストレッチもして寝なきゃ。



早く寝たいのに―。


まだ全然準備してないわっ!!!




てゆか今日雨降ると思って傘持ってったのに
暑いだけじゃない!!



も―。



………。





ダメだわ!
なんか感じ悪いよね!



愚痴ばっかり!




心が狭くていやになっちゃう。



みんなごめんね。




そだ、

ひとことに書いたピザが食べたいってのはね、


あたしのバイト先のお隣のビルにイタリアンレストランが出来たの―!


釜焼きピザだって!



きゃ―おいしそう

てなったのでかきました





ちなみにあたしはマルゲリータが好きよ!



シンプルでおいしい




どんなに食べても太らない体がほしいわ〜。



アイスとか
ドーナツとか
からあげとか
焼き肉とか
ラーメンとか


あたしが好きな物って、

基本太るものなのよね〜。アタタタタ



コメントにもあったけどクリスピードーナツもおいしいよね!


お友達がバイトしてるよ



でもまだ2回くらいしか食べたことないし普通〜のやつしかたべてない!



いつか食べるぞ!!





て、なんだか全然まとまりませんが!



生きてるだけで幸せだと思って明日も頑張ります。



明日の撮影会終わったらちょっとだけ自分にごほうびあげてもいいかなあ






ん―。明日次第だな。




みんなもジメジメに負けずにねっ!(^O^)

 
  • コメント(全5件)
  • きいちゃん(スマホバッテリーが直ぐになくなるし、アプリ不調) 
    6/17 00:11

    だいぶ、ストレス&安があるみたいだね

    自分を信じて頑張ってね

    みんなが、応援してるから

  • ポン(モンバト厳禁だよ) 
    6/17 00:31

    頑張っ

  • ゆうじ 
    6/17 00:32

    お芝居とかで最近、がんばってるもんね
    いくら元気っ子の、ゆかちんでも、疲れちゃうよね
    ザ食べて、がんばれ
    ゃんちゃんちゃん

  • マルノスケ 
    6/17 02:31

    あははぁ〜
    !!
    大丈夫だよ〜
    !!
    誰しも、ストレス&不安感はあるからね
    !!
    でも、みんな頑張っているよ〜
    !!
    ゆかちんも、その可愛い笑顔があるから大丈夫だよ〜
    !!
    へ…
    おやすみ〜
    !!

  • テンチョリン 
    6/17 08:42

    ぉぱょ

    かなり疲れが溜まってるみたぃだ
    大丈夫かな

    今日の撮影会頑張っ
    そして自分にご褒美
    元気回復させてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)