ガンバタ!ニッポン!。

  • 小澤友加 公式ブログ/ガンバタ!ニッポン!。 画像1
やっほう!ゆかちんです



どうやら日本はカメルーンに勝ったみたいだね〜!



今日のバイトのお客さんも焼き肉食べたあとこれからスポーツバーでカメルーン戦みるんだ〜!

てウキウキだったよ!



いや〜社会現象だね!


みんなも見たのかな



あたしは結果とダイジェストが見れればいいタイプなので


そして専ら3-0で日本は負けると思ってました!(母国愛がなくてすみません笑)


でも!
勝って良かったですね!




ワールドカップそっちのけで私は撮っといた月9を今ガン見してます



なんであんなにキムタクはかっこいいんだ



蓮介〜
←役名ね



レンてゆう名前がいいよね!


あたしに男の子が生まれたら蓮て名前にするって決めてるんだっ!

『蓮』
『仁』
『想』
『優』
て名前の4人兄弟!


多い
(笑)


これにプラス女の子もあと3人くらいほしいから〜


大家族だわ―いヾ(^O^)ノ




てゆう妄想です。。はは―




妄想はタダだからね!



ではまだまだ月9楽しみます




おやすみ〜


 
  • コメント(全2件)
  • ポン(モンバト厳禁だよ) 
    6/15 02:46

    仕事中(夜勤)ラジオ聞いてたよ
    日本
    ったよ
    おめでとう
    JAPAN

    ゆかち

    おやすみ〜

  • ゆうじ 
    6/15 02:52

    サッカー、見て無かった
    本が?、カメルーンに勝ったの?
    メルーン強いんだよ?、凄い事なんだよ
    、キムタクかぁ、キムタクに生まれたかったなぁ、格好いいもんね
    子供の名前、ナイスだよ
    やすみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)