告知ニャンちゅう!。

  • 小澤友加 公式ブログ/告知ニャンちゅう!。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/告知ニャンちゅう!。 画像2
  • 小澤友加 公式ブログ/告知ニャンちゅう!。 画像3
こんばんみ!ゆかちんだよ



みんないつもひとことにコメントありがとう!


毎回め―っちゃ嬉しいよ(o^∀^o)これからもよろしくね



さてさて今日は久しぶりに日記!

てゆか告知なんだけどね!



まずは今週木曜日にフレッシュさんの方で撮影会です!!

☆フレッシュセレクション☆
☆6月17日
☆14時〜22時


なにやらチェキでツーショットタイムがあるそうです!


あたしも初めてだから楽しみだよっ

水着は4種類着るよ

どんなのにしようか考えちゅ!


もしみんなが時間あったら会いに着てくれると嬉しいな!(≧∇≦)
予約とかいらないみたいだから☆

詳細↓↓
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100617selection.htm

もし飛べなかったらアメブロでもブログやってるからそっちから飛んで下さいっ!

小澤友加 て入れたら出てきます



よろしくお願いします!



もひとつは、
今一生懸命稽古してる、7月の舞台です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第1回B・L・T公演

『Shaggy Dog Story』

☆作・演出 青田ひできさん
☆振り付け リベルタのみなさん

内容

「みんなで小説を書きませんか?」
・・・1人の女の呼びかけに、4人の男女が
ネット上で物語を紡ぎはじめた!
ラブストーリー、ファンタジー、サスペンス、
大活劇・・・小説は、ハチャメチャな展開に。
果たして小説は完成するのか?
B・L・Tがお届けする、ハートフルコメディ。



☆日時
7月30日(金) 19:30
7月31日(土) 14:00/19:00
8月1日(日) 13:00/17:00
※開場は開演の30分前です

☆会場
武蔵野芸能劇場小劇場
(JR三鷹駅北口より徒歩1分)

☆料金
前売り3,000円/当日3,300円


です!!


笑いあり!
ダンスあり!
歌もちょこっと


と!ミュージカル風なコメディです



いろ―んな登場人物がでてくるのもお楽しみポインツ!


ちょこっと教えちゃうと!私は天使ちゃん役です



他にも役はあるけどね!


今回はどれもコスプレだよっ(笑)



天使ちゃんの衣装は見に来てのお楽しみ!



お芝居が好きな人!
ダンスが好きな人
三鷹近くに住んでる人!
天使ちゃんが見たい人!←


是非とも見に来て下さい(≧∇≦)


☆チケットの予約は
フルネーム

日にちと時間

枚数


を記入して、


メッセージもしくは
アメブロの方にメッセージ下さい!


会場にてチケット精算しますね



席が埋まり次第ストップかかっちゃうのでお早めにご予約お願いします(^O^)



もちろん本番終演後は待ってて頂ければごあいさつしにゆきます!



おまちしてます





では、今日はいつも早く寝ますね!
お休みなさい

 
  • コメント(全3件)
  • むーみん 
    6/14 00:46

    ヤリたいです

  • ポン(モンバト厳禁だよ) 
    6/14 02:35

    こんばんは

    ゆかち


    舞台
    に行けないけど、天使役、頑張ってね(^0^)/生ゆかちんが、見た

    おやす

  • ゆうじ 
    6/14 02:46

    ゆかち
    こんばんみ
    天使ちゃんの役とわ!見れないのが残念っ、ピッタリの役、いただきましたね
    頑張って、おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)