キャッツニャッキ!。

  • 小澤友加 公式ブログ/キャッツニャッキ!。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/キャッツニャッキ!。 画像2
  • 小澤友加 公式ブログ/キャッツニャッキ!。 画像3
こんばんみ―!
ゆかちんです




今ね、木更津にいるのぉ〜!


木更津に住んでいる人いるかしら?


ひひ


明日の撮影のために前のりでホテルに泊まってるのだ!



ホテル自体めったに行かないのに1人とか!!



お化けとかでないかしら〜?


とか思いつつ


1人ホテル楽しんでます





めっちゃ独り言でかい声でゆっちゃう!




あとやっぱりひとりだから写メールしまくり!



ちゃ―んと部屋着持ってきたんだあ☆




でもね、木更津ね駅前なにもない!


ファミレス行ってご飯食べようと思ったら15分くらい歩っていかなきゃだったよ〜。



違う出口だと何かあるのかな?



まあいいや!



とりあえず!キャッツにゃ―!!

(笑)




あっ、

クリノッペとハコニワはじめました☆


でも仕組みがよくわからない!



みなさまに助けを求めますが、よろしくおねがいします!





ハコニワの名前は変えられて一件落着!


スッキリ寝れます





では!
明日寝坊しませんよに―!



おやすみ