ゴロゴロわんだふる。

  • 小澤友加 公式ブログ/ゴロゴロわんだふる。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/ゴロゴロわんだふる。 画像2
  • 小澤友加 公式ブログ/ゴロゴロわんだふる。 画像3
た―だいま〜。


今レッスンから帰って参りました!



おつかれっす―!!


ひ―は―





さてぇい!

本日で!ゴールデンウイークおわっちゃったねい。



みなさまお出かけしましたかしらっ?ふっふふ―


わたしはねっ、



どっこもいかなかったよ〜。


ずっと東京に居てました





で―も!!


そんな狭くて広い東京を楽しみましたよっ



渋谷のアリスに始まりまして〜

五反田に美肌鍋を食べ行って
小金井公園にピクニック行って
水上バスで浅草に

ゆきました!




まずね、五反田!


仲良しちゃんたちと一緒に流行りの女子会ですた!



いつもは安安てゆう激安焼き肉やさんなのだけども!


GWとゆうことで、ちょっとお洒落にお鍋のコース!

コラーゲンボールやらヒアルロン酸やらたっぷりでした


お肌ぷるぷるになったかしら




そんで小金井公園にピクニック!
ちゃんとお弁当とシート持って行ったよ

すご―く気持ちよく晴れててリフレッシュでした―



家族ずれいっぱいでチビちゃんたちめ―っちゃきゃわゆかった



また今週もピクニック行くだよ
にひひ
晴れるといいな!



そして!
今日は浅草さ!電車ではなく水上バスでゆらゆら行きました


浅草とか小学校の遠足ぶり!


時間なくて仲見世通りもゆっくり回れなかったしおみくじも引けなかったけども!


しっかり頭の良くなる煙かぶって来た―


おまいりもしたよ



でもGWだから人が多かった―!

今度はあんまり混んでなさそうな平日に行ってゆっくりしたいですな



さらに!仲見世ばばっと通ってもんじゃ焼き屋さん!


もんじゃ大好き―っ!



しかもいっぱい種類があって選ぶの大変!

でもあたしは定番の明太もちチーズもんじゃが好きだなっ!



あとドリンクもねあんず棒ソーダてのがあってね、
中に凍ったあんず棒が入ってて超おいしかったよん!


レッスン行かなきゃだから全然居れなかったけど、これもまた今度ゆっくり




そして!レッスンは詩の朗読をパフォーマンスとして見せる!

ということをやりました



はあ〜難しいなあ〜。



色々考えると動きちっちゃくなっちゃうのよね。



ダメだ―!!
もっと自由に動けるようになりたい!


さあ!明日はバイト前時間あるからその前に運動しるぞ!

おやすみ