ぽかぽかウィーク。

  • 小澤友加 公式ブログ/ぽかぽかウィーク。 画像1
おはよ―!!

今日あったかい!

うれし!



さあさあゴールデンウイーク始まってるねえ!


みんななにしてるのかな??




なんかのニュースでGWの過ごし方は?
みたいなアンケートの結果が載ってて



『何するにも…そもそも彼氏・彼女がいない』



が、ぶっちぎりの1位でした!


(笑)



わたしも同じですよ―!!!




彼氏なんて



もうすぐ夏が来て、花火とか見に行きたいのに!

浴衣着たいのに!!



あと3ヵ月じゃなあ。。




クリスマスまでにはなんとか見つけたいものですな。


あ―悲し。



ですが!


ゴールデンウイークは楽しんでますよう。



まあいつもの休日と変わらんけども




昨日は映画安い日だったから『アリスインワンダーランド』


見たよ〜




ゲロ混みだったけどね。



ちなみに3Dじゃなかったんだけど、
楽しかったよ!


小さい頃見たアニメの不思議の国のアリスで出てきたシーンも実写で再現されてて


ほぉ〜
ってなりました☆


出てくるキャラクターがすごい個性的で面白かったよん




早く金曜ロードショーでやってほしいな!(笑)



そして!
今日はこれから女子会ですぜ




いつもは安安にて焼き肉なんだけど、今日はGWだからちょっと気取ってお鍋です




でも場所は五反田ってゆう。



青山とかなら完璧だったわね!はは




でもガッツリ楽しんでくるもんっ


また報告します!



行ってきます!