すっぴんの旅!。

  • 小澤友加 公式ブログ/すっぴんの旅!。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/すっぴんの旅!。 画像2
  • 小澤友加 公式ブログ/すっぴんの旅!。 画像3
おっはよう!
ゆかちんです



晴れててぽかぽかしてるね!


昨日日記書くとかゆって帰って寝ちゃった―

ごめ―ん




久しぶりに体動かしたよ(笑)



でだね、日曜日に1人旅したところは!



エステ!




……ではなく




スーパー銭湯『おふろの王様』

行って参りました〜




スーパー銭湯てゆってもちゃんと天然温泉もあるのだよ!


16種類のおふろとサウナ、あと別料金払えば岩盤浴も4種類!


ぜ―んぶ何時間でもいていいんだよ―!!



で!2000円しないの!


超お得じゃんけ!




おふろ大好きなゆかちんは6時間ほど居ました




いすぎ
(笑)




ひとりだから好きなだけくるくる回れるし
好きなだけ浸かってられちゃうんだよ




岩盤浴にはテレビもあったり
瞑想や妄想にぴったりの空間もあるの



汗も滝のようにでるけど普通のサウナみたいに苦しくない!





おふろの王様はほんとオススメ!

これから通いたいと思います(^O^)


練馬とかにもあるみたいだから近い方は是非とも行ってみてくだしゃい〜





そして
今日は朝すっぴんのまま近くの中央体育館内にある温水プールに行ってきたよ〜!


小学生の頃よく行ってたけどここ数年全くご無沙汰で



めっちゃめちゃ久しぶりに行ったよ!



水着をちゃんと水着として着るのも久しぶり(笑)



平日の昼前は人が少ないしおじいちゃんおばあちゃんばっかし!


そんな中


20歳の女子1名。


ビキニに水泳帽は不自然すぎる女子1名。




小澤さんは完全に浮いてました(^w^)



が!!
負けずに乗り込みました。




といっても泳いでません。←




私平泳ぎくらいしかできないの。



泳ぎに行ったのではなく!

水中ウォーキングを目的としてましたので


顔は水に付けてません。



ず―――――っと
歩いてました。




でも楽しかった(^O^)ノ




これも通いたいですな!
近いし!安いし!




そしてスーパーボデーを手に入れましょう!!


そんな作戦。




がんばるぞっ!!



応援してちょ!






では
ば―い