全力日記。

  • 小澤友加 公式ブログ/全力日記。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/全力日記。 画像2
  • 小澤友加 公式ブログ/全力日記。 画像3
こんばんみ―!お久しぶりぶりぶりです!!

すみません!!

ゆかちんです



2週間も放置しちゃったあ〜
やばばば



うげ―(>_<)ごめんねえ。



まずはね、4月6日にフレッシュの撮影会があったのだよ!

写メールはその時のだよ☆


制服着ちゃった〜!!うひゃ―!

がっつりなコスプレ!!


これで街に出たら浮く気がする…

やっぱり現役には勝てないさ!


あ―高校生に戻りたいっ!!


高校時代は、チアリーディングばっかりだったなあ!


すっっごく毎日楽しかったんだ―☆


今でも高校のチア部の子とは仲良いし、月に一回集まりがあるの


年末には忘年会もあって、そこで結構みんなに再会できるなあ。


でもみんなほぼ学生だから、社会人になったら会う回数減っちゃうのかな―



悲しい〜




あとあと、まだ誰も結婚してないから、誰が一番先に結婚するのかわくわくするよう


結婚式には、もちろん!
てんとう虫のサンバ

よね―っっ




あとあと、自分らの子供たちも仲良しにさせるの―



家族でピクニックとかバリ楽しみ〜

うふふふ―




あっ!すみまそん
妄想が…!



ま!今分かってるのは、あたしが結婚一等賞はあり得ないってことだねん!(笑)


きっと下位な気がする―




婚活がんばるわっ!笑





なんか久しぶりなのにくだらない内容でごめんね―





早く仲間由紀恵さん主演のトリック劇場版が見たいゆかちんでした!



じゃまた明日


おやすみ―