ただいまっちゃ。

  • 小澤友加 公式ブログ/ただいまっちゃ。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/ただいまっちゃ。 画像2
  • 小澤友加 公式ブログ/ただいまっちゃ。 画像3
こんばんは!ゆかちんです



水着の全身が見たい!とのリクエストがあったので、載せちゃいます



この水着かわいいよね―

ほしいし!



あと赤水着もシンプルですき!


でも男の人的には3角ビキニが好きなのかな?



みなさんはどんな水着がい―?




去年は水着買ってないから今年はかわい―の買って海に行こうと思います!!


黒の水着と白の水着がほしいっ!



海でナンパ待ちしよっ(笑)



でもでも痩せなきゃね!うん。



そんで
今日はウォーキングレッスンだったよ☆

じぶんの歩き方がヤバすぎて凹みました―(笑)



明日からしっかり意識して歩きます。(・ω・`)



そんな明日は!


楽しみにしてたガールズ会っ!



だったのにバイトが入ってしまいました



ど――――しても出れない
てお願いされたら断れなかったよう。


うううう(;_;)



なので早く上がらせてもらってダッシュで向かうとします。



ガールズトークは不滅だあ!!



バイトもきっちりがんばるぞ



みなさんもお仕事やら学校…は今春休みか


んんん頑張ってください―!!


おやすみ〜