まさかさかはなきん。

  • 小澤友加 公式ブログ/まさかさかはなきん。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/まさかさかはなきん。 画像2
おっはよ―!ゆかちんです



今日はお外晴れてるね―!!

こんな日はお散歩行きたいよねっ



桜も咲き始めてるしっ!
あ―早くお花見したいよう!


昨日はね、バイトだったよ―!


給料日あとだったからかすんごい忙しかったの!!

でしかもあたしの担当卓お店の中でも一番忙しいエリアでやばかった〜



久しぶりにくったくたになりましたよ〜。


ほんでお店落ち着いて来た頃に昨日で辞めちゃう人のためにみんなで乾杯っ



あたしはビール苦手だからカクテルだったけどっ。



一杯しか飲んでないのにすぐぽぇ〜ってなっちゃった!



お酒弱いんですよね―。

す―ぐ真っ赤になっちゃうの。


だから飲み会行っても3杯飲めばいい方!
そのあとはコーラにシフトチェンジ
うひひ


でもお酒すき―




そんでね!

みなさん『両想い切符』てご存知ですか―



切符の番号てあるでしょ?
え―っと、左下に
4ケタの!

それの、1ケタ目と4ケタ目!
はじっこ同士の数字が合うと、両想い切符になるの!


そんで、挟まれてる中の数字が、両想いのパーセンテージっ!

てことなの!


あたし文章力ないから…
みんな理解できたかなあ



しっかも!
昨日出た両想い切符は97%っ!!


うわお―っ!!



あたし彼氏もいないし好きな人も全っ然できないんだけどね、

両想い切符が出ると今日はなんか良いことあるんじゃないかな―
てわくわくするんだあ!


ラッキーバロメータだねんっ。


だからあたし両想い切符出たら改札通さないで駅員さんとこ行って毎回毎回もらってるんだ―!


最近はSuicaとかPASMOみたいなハイテクなのが多いけど、切符も楽しいんだよっ



みなさんも切符買う機会あったら両想い切符かどうか気にしてみてねっ




そして―!
明日は撮影会だよんっ。

なんかね、スタジオで何着か水着借りれるみたいだから
いつもよりセクシーめのも挑戦しようかしら☆

と思ってます



1部から5部まであるのでお昼からでも全然オッケーですっ(≧∇≦)

みなさんに会いたいです―!

よろしくお願いします


詳細☆
http://www.kirakira-satsueikai.com/20100328/


待ってます(^O^)