雨んぼあかいなるるる―。

  • 小澤友加 公式ブログ/雨んぼあかいなるるる―。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/雨んぼあかいなるるる―。 画像2
おつかれさまですう〜!ゆかちんです



昨日は演技レッスンだったよ!

久しぶりだったけどすごっく楽しかった―

一緒に写メールしたのは先輩のかなみさん☆綺麗で楽しいお方です





で―…

なんか落ち込んでたらダメね!
時間もったいない!


励ましのコメントくれた方どうもありがとうございます!!

めっちゃ支えられました―




やっぱり前向きが一番ですね!


そしてある方のブログに
『笑ったもん勝ち』
って書いてあったのにすごい感動しました!



そう!!
笑ったもん勝ち!なのよ!



ゆかちんは笑ってなきゃダメなのよね!


みんなに元気あげなきゃなんに、あたしがくよくよしてど―すんの!ってはなし!



みんなごめんね!



もう復活だぜっ!!



元気ハツラツじゃなきゃ小澤友加が成り立たないね!




よ―――――し!!!!



雨だけど、これからオーディションだよっ!



引かれるくらいの笑顔で頑張ります(^□^)



行ってきま―ん!!