心時々曇り。

  • 小澤友加 公式ブログ/心時々曇り。 画像1
こんにちは―っ。ゆかちんです



また日があいちゃったねえ。

ごめんね。


最近はね、事務所のダンスレッスンがあったり、

舞台のオーディションがあったりだったのだよ―っ。


素人だけどダンス大好きだから、久しぶりのレッスンめっちゃくちゃ楽しかった―!



でもねでもね、オーディションには残念ながら受からなかったんだあ〜



はう――。




でも、これが私の今の実力だってちゃんと受け止めなきゃね。

それに今回はダメだったけど夏に舞台立たせてもらえるんだっ。



だから、それまでいっぱいがんばらなくちゃ。




とまあ言葉では前向きなんだけど、

やっぱり気持ちはそんなに切り替えられず…。



あたし普段落ち込むタイプじゃないのよ。うざいくらいに!



でもなんか時々あるんだよね、自分はなんでこんなダメダメなんだろう。って思うことがたま―に。



う―。



曇ってるからかな?



晴れれば忘れるか!




とりあえず頑張ろう!



今日バイトなのにすっぴんで来ちゃったよ!



まいっかo(^-^)o





あっそうだ!

あたし一応、水着のお仕事もやってましてね、
今週の日曜日に撮影会があるのですっ!


是非是非来ていただけると嬉しいです!

泣いて喜びますっ!←大袈裟


いやでも、ほんっとそのくらい嬉しいです。


よろしくお願いします。



スコラ撮影会

3月28日
10:30〜18:10
麻布VAスタジオ
詳細☆
http://www.kirakira-satsueikai.com/20100328/




久しぶりなのに
へぼへぼ日記でゴメンナサイ


寝たら元気に戻りますっ!きっと\(^O^)/


では連休明けですが、がっつり生きましょう!



いってきます。