型々ばなし!

  • 小澤友加 公式ブログ/型々ばなし! 画像1
こんばんわ―!ゆかちんです



昨日日記書けなかった―

すみまそん。。


あたし昨日今日明日とバイト3連勤なのですっ!

週末は忙しいからねっ☆


本日2日目終了―っ!!




いやはや!みなさんお疲れ様でした(^O^)



昨日はね、20人の団体さんを1人で担当したのでお家帰ってバタンキューでした


いっぱい声出したよ!
何リットルもビール運んだよっ!


でもね、お客さんすごく満足して帰って行ってくれたからあたしも頑張って良かった
て気持ちだよ!


嬉しかったなo(^-^)o



んで!
今日は8名の組でした☆


おそらく合コン!!


血液型のはなしで超盛り上がってたし!


最近人気よね、血液型〇〇的なの!



そのお客さんは、8名中5人もB型だったの!←盗み聞き


B型密度高―い



そいやあたしの友達にもB型さんたくさんいるわ!



えっB型て案外結構いっぱいいるのかしらね



てゆか大体血液型で一番多いのて何型なの



AB型が一番少ないのは分かるんだけど―。



やっぱA型かな
根拠ないけど!あは


でも知らない人の血液型当てっこするのって楽しいよね



あたしは大抵直感でてきと―にゆっちゃうけど当てる人とか洞察力ハンパないよね!


どんだけ見てんの
て感じ(笑)


ちなみにあたしは7割方O型に間違われます。

そして2割はB型に間違われます。

で1割のA型が正解だったり



でも、AとOのAだから多分Oが9割のA型なんだと思うよ!


しかしB型は1ミリも入ってないのになぜだ――――!!!



本当に血液型って奥が深いわ!




今度お友達と血液型について朝がくるまで語り合いたいと思います。


ザ☆血液型の会(笑)



うふふ!おやすみ―!