東京さんぽ。

  • 小澤友加 公式ブログ/東京さんぽ。 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/東京さんぽ。 画像2
  • 小澤友加 公式ブログ/東京さんぽ。 画像3
こんばんわっ!ゆかちんです



最近あったかいね!
うれし―うれし―!


さて、前回の日記で頂いた質問にお答えしま―っす(^O^)


誕生日は1月24日ですっ♪
123ではなく、124って覚えてね


専門学校は、ワタナベエンターテイメントカレッジって学校だったよ〜


そして好きな言葉は
☆諦めたらそこで試合終了だよ
☆風邪にはパブロン
☆痩せた?
です(笑)


みなさんコメントありがとう―

嬉しいよう!


アメ―バさんの方でもブログやってるので、遊びにきてコメント残してくれたら嬉しいな(^□^)
小澤友加で検索してね―っ♪



さてさて!


このあいだ、東京タワーに行ってきたよ!



あたし東京出身のくせに初東京タワーでした〜




んもうテンション上がって展望台まで階段で行けちゃった!


それに夜景も綺麗だった―☆



わたし夜景好きなのよね。

てゆかピカピカが好きみたい!


だからクリスマスシーズンとか毎日夢見てるみたいなのっ!

いろんなとこのイルミネーション見に飛び回るよ〜




あっ函館の夜景もめっちゃくちゃ綺麗だよね〜!!



そだっ
みなさんのイチ押しの夜景スポットあったら教えてくださ―い!



では!
わたしはお風呂で竹内まりやを聴きながらリラックスしてきまする〜☆



また明日―