ごぶさたん!

  • 小澤友加 公式ブログ/ごぶさたん! 画像1
  • 小澤友加 公式ブログ/ごぶさたん! 画像2
やっとこさ2回目〜!!


お待たせ―!!!



て!
みなさん本当に初めましてなのよねっ。


改めまして!
小澤友加と申します!


ゆかちんです!


ゆかちんを覚えてくれればい―や



えっと、歳はハタチで

星座はみずがめ座で

好きな食べ物はスイカと抹茶と唐揚げと焼き肉で

好きなキャラクターはキティちゃんで

好きな曜日は土曜日で

集めてるものは両想い切符とご当地キティちゃんのハンドタオルで

元チアリーダーで

好きな方言は関西弁で

………ん――――。
ま!こんな感じかな!



質問疑問あったらコメントにてお願いします―



にしてもグリーでのブログは初めてなのでいまいちやり方がわかりません!



おいおい解決します




さてさて!
先週わたし、通っていた専門学校を卒業しました―!


いぇいっ




人生で4回目の卒業式!
もうこれで最後だなあ。


最後にして初めて仰げば尊しを歌いました!

しかもいきなり!



いやいやいや!
歌詞分かりませんて―!



がっつりゆとり世代なんですって―!!



て、思ってました。


ちなみに、蛍の光も知りません。
噂によるとパチンコ屋の閉店の音楽らしいね。

パチンコ屋も行ったことないから分かりませんわっ




で―卒業式には黒のドレスに頭にはティアラつけて行ったのでお姫様みたい!て色んな人に言われたよ―☆


外見だけね―(笑)



でも袴も着たかったわあ!
日本!て感じだからね



でも卒業式もそのあとの謝恩会もいろんな人とおしゃべりできて楽しかった




まあでもこれからがスタートだからね〜




グリーブログも始まったことだし



みなさん応援よろしくね―