僕よりも絶対に・・・

  • おざわ智弥 公式ブログ/僕よりも絶対に・・・ 画像1
  • おざわ智弥 公式ブログ/僕よりも絶対に・・・ 画像2
  • おざわ智弥 公式ブログ/僕よりも絶対に・・・ 画像3
茶道の稽古をしに従兄弟の家に行ってきました




祖母が昔、茶道の先生だったので教えてもらってんです



というか・・・やりなさいって(笑)



稽古に行っただけでなく、従兄弟の息子と娘にも会えました

(実はそれが目的




10月で3歳になる れんくん



3月に生まれたばかりの ふうきちゃん




1ヶ月振りに会ったら、れんくんは驚く程しゃべれるようになってました



もっと驚くのは記憶力



きかんしゃトーマスが大好きなんですが、全80種類くらいいるキャラクターの名前や特徴を覚えて言えるんです



僕なんか区別すらつかないのに



その他にも車が好きで、車種やメーカーなどなど



僕よりも絶対に記憶力がイイですね



子供の無限大のパワーを感じました




ふうきちゃんも早く話せるようになるとイイのに



って、その時はもうおっさんだ(笑)


楽しみ楽しみ



あっ、単なる自慢ですみません