懐かしいモノ見〜つけた♪

  • おざわ智弥 公式ブログ/懐かしいモノ見〜つけた♪ 画像1
  • おざわ智弥 公式ブログ/懐かしいモノ見〜つけた♪ 画像2
はーいっ




こんばんは




コレ知ってるかな




スゴく懐かしいー




自宅で作るポップコーン




今でもあるんだ




ガスレンジで熱して〜


シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・

しばらく


ポンっポンポンっポンっポンポンポンポンっ




地味に楽しい




小学生の時はおやつによく食べてたんですよ



ポップコーンが一気に出来る様子が楽しくて台所でワクワクしながら出来るのを見てたなぁ



ちょいテンション上がりましたね(笑)



で、ポップコーンといえば映画でしょ



というコトで


DVDを観ながら頂きました


 
  • コメント(全6件)
  • ちあき(GREE退会します。モバにいます笑) 
    6/8 23:38

    今は小さな袋タイプもありますよ

    レンジでチンするだ

  • ともちゃん 
    6/8 23:51

    懐かしい!!ポップコーンといえば、この前、友人がチーズ味のポップコーンをくれたの。何気なく、口にしたら…美味★一度手にしたら止まらないのなんの!ちなみに、私のオススメは7&iやつ!試してみほ☆
  • ゆいん 
    6/9 00:10

    うわぁ
    2年?3年?前に、バニラ味・メープル味いろいろあった。ちなみに、私!シンプルにバタ・塩が好きです
  • さなっち 
    6/9 10:00

    懐かし
    ポップコーンと映画良いですね
    んの映画ですか?
  • 八神 
    6/9 16:42

    懐かしいですね〜
    だ有るんです
    ちょっとビックリ
    近全然見なくなりました

  • ひめ 
    6/9 16:59

    懐かし

    昔よくした


    今もドキドキ子供達と一緒にする


    バターと塩を多めにすると
    あてにいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)