ただいま☆

  • おざわ智弥 公式ブログ/ただいま☆ 画像1
  • おざわ智弥 公式ブログ/ただいま☆ 画像2
無事に撮影終了しました



ただいま




今日はスーツでの撮影




スーツを着ると背筋が伸びて気持ちが締まります


普段着ない分、余計にです



ビシっと決まりますよ



スーツを着るのは好きですね



単純に、かっこ良く見えるじゃないですか(笑)



かっこ良く決まっての撮影は・・・

ビアガーデン



昼間からビール飲み放題なんていう贅沢をさせてもらっちゃいました




ちゃ〜んとお仕事しましたからねっ




ただ、隣の席にいたおっちゃん達はかなり楽しそうで既に、茹でタコのように真っ赤に仕上がってましたが


すごく幸せそうだったなぁ




今度はプライベートで行きたい




オススメのビアガーデンとかありますかね