『銀河と夜』じゃなくて『銀河の夜』

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/『銀河と夜』じゃなくて『銀河の夜』 画像1
ケーブルテレビですが、テレビに出演しておりました。

楽しみに見ていたらコンビ名が間違っていました。



◆18日(水)◆
『エヌフォースワン』
開場18:30 開演19:00
会場:新宿・V-1スタジオ(※会場が変わりました)
前売り800円 当日1000円
出演:☆まかりな☆、日本お笑い無線、ショウタイム、やまいと、姫菜愛実、日帰り温泉、ハイポーズ、ザ シドニー、リッチドッグ、グレイブ、高橋りか、銀河の夜


22日(日)に13:30頃から日が暮れる17:30頃まで、代々木公園の原宿駅表参道口からすぐの原宿門を真っ直ぐ進んだ芝生の辺りで銀河の夜、ルサンチマン、ショウタイムの3組で路上漫才をやりますので、よろしければ遊びに来て下さい。

http://ameblo.jp/r-manzai/


先月の事務所ライブでのネタがYouTubeでアップされました。

http://www.youtube.com/watch?v=RUT...

他にもYouTubeでは以前の事務所ライブでのネタがアップされていますので、『エヌフォースワン』か『銀河の夜』で検索してみて下さい。