日の当たる場所

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/日の当たる場所 画像1
先日ケイダッシュ時代の先輩

オードリー若林さんとTHE MANZAIファイナリストHi-Hi岩崎さんとビックスモールンさんと高橋工房さんと食事してきました。

オードリー若林さんとは久しぶりにお会いでき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ビックスモールン・ゴンさんから若林さんの前で

『周りによくオードリーさんの電話番号を知ってるって自慢してんじゃねー!』

と言われた時は若林さんの顔が見れませんでした。

写真はTHE MANZAIファイナリスト。

本日スターになるのでしょう。

本当にどうもありがとうございました!

日の当たる場所はとても幸せでした。


それではこの辺で地下に戻りますε=┌( ・_・)┘


「こちカワ!!」
2011年12月16日(金)
深夜3時〜3時25分
FM多摩川(神奈川県川崎市・77.7MHz)

http://www.masashin.com/kotikawa/

番組公式サイトでは放送翌日より1週間の間再放送が聞けるそうです。


18日(日)に13:30頃から日が暮れる17:00頃まで、代々木公園の原宿駅表参道口からすぐの原宿門を真っ直ぐ進んだ芝生の辺りで銀河の夜、ルサンチマン、ショウタイムの3組で今年最後の路上漫才をやりますので、よろしければ遊びに来て下さい。

http://ameblo.jp/r-manzai/


◆23日(金・祝)◆
『楽笑シアター最終回SP』
開場15:30 開演16:00
会場:中野・Studio twl
前売り500円 当日600円
出演:馬鹿よ貴方は、友池さん、ブリッジマウンテン、アラマテラピン、マリッジブルーこうもと、メカイノウエ、モグライダー、イトウコウヘイ、海老じょーだん、カモメ、公園ドライブ、清水狸、パーティ内山、パーマ大佐、ミヤザワールド、モロヘイヤキングダム、山下カズオ、ヨージ、丸山れいや、銀河の夜、他

※大変長時間のライブを予定しております。


事務所ライブです。

◆27日(火)◆
『エヌフォースワン』
開場18:30 開演19:00
会場:新宿Fu-
前売り800円 当日1000円
出演:☆まかりな☆、日本お笑い無線、ショウタイム、こんたく。、やまいと、姫菜愛実、日帰り温泉、ハイポーズ、高橋りか、銀河の夜、他

チケット予約お待ちしています。


事務所ライブでのネタがYouTubeでアップされています。

http://www.youtube.com/watch?v=448...

他にもYouTubeでは以前の事務所ライブでのネタがアップされていますので、『エヌフォースワン』か『銀河の夜』で検索してみて下さい。