普通の日記

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/普通の日記 画像1
昨日は2011年11月1日

2011111

ぞろ目でしたね!

今日は2011年11月02日

20111102

逆から読んでも

20111102

昨日今日と何か得した気分ですね!


そんな僕は今日寝坊してしまいました…(;゜ロ゜)


みなさん今日も素敵な一日を(^з^)/〜♪チュッ



6日(日)13:30頃から日が暮れる17:30頃まで、代々木公園の原宿駅表参道口からすぐの原宿門を真っ直ぐ進んだ芝生の辺りで銀河の夜、ルサンチマン、ショウタイムの3組で路上ライブをやりますので、よろしければ遊びに来て下さい。


そしてその夜は


◆6日(日)◆
『オール新ネタライブ〜シンネタゲンテイ3〜』
開場18:45 開演19:00
会場:阿佐ヶ谷産業商工会館講堂
前売り1000円 当日1200円
出演:おーたに、マリア、冷蔵庫マン、ぽ〜くちょっぷ、虹の黄昏、モダンタイムス、カズミファイブ、猫柳ロミオ、本日は晴天なり、ヘブリスギョン岩月、桐野安生、YUJI KOITO、むねもっち、ハッピーパンプキン、銀河と牛、佐藤麻衣、マナティ、ADマーフィー、パジャマお兄さん(ルサンチマン)、母上姫子様、ぱじゃまんJAPAN、銀河の夜


6日(日)は昼路上ライブ見て、そのまま夜ライブも見るという、僕とパジャマお兄さんと一緒に地獄の一日過ごしませんか?



先月の事務所ライブでのネタがYouTubeにアップされました。


http://www.youtube.com/watch?v=448...


他にもYouTubeでは以前の事務所ライブでのネタがアップされていますので、『エヌフォースワン』か『銀河の夜』で検索してみて下さい。


よろしくお願いします。