1人の夜

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/1人の夜 画像1
ふがーーーってなって

何故か1人カラオケをしてしまいました。

これでもかってぐらい

LUNA SEA

神聖かまってちゃん

を歌いまくりました。



ツレがいるかのように装いました(´_ゝ`)



銀河の夜、ルサンチマン、ショウタイムによる漫才ユニットのブログができました。

http://ameblo.jp/g-r-s003/

ライブの詳細などこれからちょくちょく更新していきますので、よろしければ見て下さい。

次回は23日(日)に13:30頃から日が暮れるまで、代々木公園の原宿門を真っ直ぐ進んだ芝生の辺りで路上ライブやります。



そして



◆11月22日(火)◆
『エヌフォースワン』
開場18:30 開演19:00
会場:新宿Fu-
前売り800円 当日1000円
出演:☆まかりな☆、日本お笑い無線、ショウタイム、こんたく。、やまいと、姫菜愛実、ベイダー、日帰り温泉、ハイポーズ、高橋りか、銀河の夜

よろしくお願いします。

 
  • コメント(全4件)
  • ムーンフェイス☆かよ体調イマイチ>_< 
    10/22 07:58

    カラオケひとりは 勇気が

    私も 歌いたい(>_<)
    今日も1日
    がんばれ〜

  • chon 
    10/22 09:20

    一人カラオケしたことあるよ。同じ曲を何度歌ってもいいし、だから、好きな曲やアニソンを歌う。元気出る。いろいろ考えて泣きそうな時もあるけど、声出すと発散できる。めったにしないけど、そういう気持ちの時もあるよね〜。
    気持ち切り替えて、今日も頑張ろ

  • ☆ホキョ、ぴよパン★ 
    10/22 14:56

    ひとりカラオ
    する勇気なすびです(´・3・`)

    友達したらしいですけど人が通ったらテーブルの下に隠れたりしたらしいですw
  • ミィ菜 
    10/23 23:51

    カラオケ楽しいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)