誕生日

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/誕生日 画像1
  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/誕生日 画像2
  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/誕生日 画像3
昨日は事務所ライブ『エヌフォースワン』でした。

僕の誕生日の前日だったということでライブ中の企画で事務所の後輩たちがサプライズでプレゼントをくれました。

さらにお客さんからもプレゼントをいただきました。

さらに福島県、宮城県の方からも事務所にプレゼントを届けていただきました。

僕は自分を全く幸せだと思いませんが

昨日ばかりは幸せ者だなと感じました。

これから一生懸命頑張ります。

本当にどうもありがとうございました!



そんな誕生日の本日は


お台場テレビ『お笑い自空王』

http://odaibatv.jp/

21:00〜22:00


よろしければ見て下さい。


そして


銀河の夜、ルサンチマン、ショウタイムの3組で23日(日)に13:30頃から日が暮れるまで、代々木公園の原宿門を真っ直ぐ進んだ芝生の辺りで路上ライブやりますので、よろしければ見に来てください。