お笑い講師

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/お笑い講師 画像1
何故か

銀河の夜、ハッピーパンプキン(朝倉小松崎)、やじっすさん、ピンポンロックのメンバーで

千葉市立都賀中学校の職業選択の授業で講師として『お笑い』を教えにいきました。

その日『会計士』、『サッカー』、『茶道』等のあらゆる職業の中からこの『お笑い』を選んだ生徒たちの前でちゃんと先生として授業しました。

みんなでショートコントしたり、今度文化祭で漫才を披露する生徒のネタ作りにアドバイスをする等とても盛り上がりました。

しかし

とても楽しい空気の中、最後に生徒からの

『一番辛かった仕事は何ですか?』

との質問に

『エンタの神様の打ち合わせを一年間毎日のようにして、やっと収録したけど、お蔵入りになった』とリアルに答えたら



生徒がドン引きしました。



◆17日(月)◆
『エヌフォースワン』
開場18:30 開演19:00
会場:新宿Fu-
前売り800円 当日1000円
出演:☆まかりな☆、おぅごんじたい、日本お笑い無線、ショウタイム、こんたく。、やまいと、姫菜愛実、ベイダー、日帰り温泉、ハイポーズ、高橋りか、銀河の夜

本日のライブは僕の誕生日の前日ですので『ライブに来てあげる』という誕生日プレゼントを下さい。


そして


18日(火)の誕生日はルサンチマンとネットテレビに出ます。

お台場テレビ『お笑い自空王』

http://odaibatv.jp/

21:00〜22:00


そして


銀河の夜、ルサンチマン、ショウタイムの3組で23日(日)に13:30頃から日が暮れるまで、代々木公園の原宿門を真っ直ぐ進んだ芝生の辺りで路上ライブやりますので、よろしければ見に来てください。