芸人交換日記

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/芸人交換日記 画像1
今さらですが

芸人交換日記を読みました。

芸歴10年30歳の売れないお笑いコンビの話なのですが

僕はまだ芸歴が10年でも歳が30でもないですが

作中の主人公の悩みである


『なかなか売れない』

『面白いのに全然評価されない』

『事務所がお笑いの大手事務所ではない』

『仕事がない』

『相方には格好つけてしまう』

『お金がない』

『後輩に抜かされる悔しさ』

『ずっと芸人を続けていく辛さ』


があまりにも今の自分の状況と同じですっごく共感してしまい


気がついたら泣いていました。


あ、すいません。

作中の主人公の悩みである『面白いのに全然評価されない』という部分の

『面白いのに』

の部分まで自分と同じだと言ってしまい


調子にのってすいませんでした(・∀・)


今週の9日(日)13:30頃から日が暮れるまで、代々木公園の原宿門を真っ直ぐ進んだ芝生の辺りで路上ライブやっていますので、よろしければ見に来てください。


そして


◆10日(月・祝)◆
『きらめきニシキ』
開場18:30 開演18:50
会場:なかの芸能小劇場
前売り800円 当日1000円
出演:山陽ピッツァ、じゅんいちダビッドソン、ハッピーパンプキン、八福亭、トム・ブラウン、ザギンデシースルー、中村ティーンズ洋介、はまこテラこ、姫菜愛実、ミラクルパワーズ、安田千花、えずれひろゆき、銀河の夜、他


◆17日(月)◆
『エヌフォースワン』
開場18:30 開演19:00
会場:新宿Fu-
前売り800円 当日1000円
出演:☆まかりな☆、Xllent葉弐、おぅごんじたい、日本お笑い無線、ショウタイム、こんたく。、やまいと、姫菜愛実、ベイダー、日帰り温泉、ハイポーズ、安田千花、高橋りか、銀河の夜


17日(月)のエヌフォースワンは僕の誕生日の前日なので、『ライブに来てくれる』という誕生日プレゼントをください。

チケットいつでも用意します。

 
  • コメント(全1件)
  • ☆ホキョ、ぴよパン★ 
    10/8 00:44

    路上見に行きたい
    気持ちでいっぱいです(´・3・`)

    芸人は大変ですけど
    本当にそのぶんやりがいがあります!!

    ☆ちょん、まげ★
    でした
    ☆たれ、まゆげ★
    になりました♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)