Liar

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/Liar 画像1
日曜日に銀河の夜、ルサンチマン、ショウタイムの3組で路上ライブを行いました。

お客さんも立ち止まって見ていただいてありがとうございました。

しかし1つ謝らないといけないことがあります。

それは

なかなかお客さんに集まってもらえない時に、少しでもお客さんに足を止めてもらいたくて、大声で



『僕、爆笑レッドカーペットに出たことありま〜す!』



と嘘をついてすいませんでした。

正確には



『僕、爆笑レッドカーペットをテレビで見たことありま〜す!』



でした。

申し訳ありませんでした。



次回は今週の土曜日24日14:00頃から日が暮れるまで、代々木公園の原宿門を真っ直ぐ進んだ芝生の辺りでまた路上ライブやります。

よろしければ見てやってください。



それと

先日のエヌフォースワンでのネタがYouTubeでアップされました。

『エヌフォースワン』か『銀河の夜』で検索してみて下さい。

VOL.21が最新です。

ちなみに僕、5位じゃなくて3位です…