書いてもしょうがないのについつい書いてしまうことあるある

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/書いてもしょうがないのについつい書いてしまうことあるある 画像1
お腹すいた…



今月18日(日)と24日(土)に路上ライブをやります。

それと25日(日)にネットテレビに出ます。


◆12日(月)◆
『笑いの種』
開場18:45 開演19:00
会場:なかの芸能小劇場
前売り・当日600円
出演:絵恋、さな、メインストリート、小田とリンス、カモメ、ザギンデシースルー、TWOトップ、トム・ブラウン、2世代ターボ、ばいそん、ヘンな指輪、銀河の夜、他


◆13日(火)◆
『きらめきニシキ』
開場18:30 開演18:50
会場:なかのZERO視聴覚ホール
前売り800円 当日1000円
出演:シロハタ、ハウスダストン、キャンディデート教授、ザギンデシースルー、ショウタイム、中村ティーンズ洋介、姫菜愛実、ミラクルパワーズ、もりかずき、安田千花、銀河の夜、他


◆14日(水)◆
『エヌフォースワン』
開場18:30 開演19:00
会場:新宿Fu-
前売り800円 当日1000円
出演:☆まかりな☆、おぅごんじたい、ショウタイム、こんたく。、やまいと、姫菜愛実、ベイダー、日帰り温泉、ハイポーズ、安田千花、高橋りか、銀河の夜


見に来てくださいと思っています。

 
  • コメント(全4件)
  • non−noしばらくゲームのお誘い×  
    9/11 05:16

    おはよう(^-^*)/
    見に行きたい

    遠すぎて見に行けな

    見に行けなく

    ゴメン


  • chon 
    9/11 06:04

    おはよう!

    それあるある〜(笑)
    今月も出番があるじゃん。
    チャンスを生かせ

  • ☆ホキョ、ぴよパン★ 
    9/13 15:56

    お腹空いたんですか!
    カップラーメンなら
    あたす作れますよ(´・3・`)!

    いつか見に行きたいです♪
    がんばです
  • きのこぉ 
    9/13 17:25

    見に行きたいと思ってます

    きのこぉが見に行ける日が来るまでp(^-^)q きのこぉも同じお空の下でぇ頑張るよぉ
    弱いから、強くなれるよう頑張るよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)