ぼくのなつやすみ

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/ぼくのなつやすみ 画像1
ビックスモールン・チロさんと谷+1さんと静岡県下田の海に行ってきました。

下田の海は透き通っていて、潜ると沢山の魚が見れて、まるで水族館のように綺麗でした。

しかし一番印象的だったのは



水着になって改めて気付かされる自分の太ったボディーでした。



そんなぼくのなつやすみ。

 
  • コメント(全4件)
  • チョン(VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 成功祈願) 
    8/31 07:03

    ダイエットは、日々のコツコツとした積み重ねだと思う。食事の内容、量、時間、栄養バランス、運動の習慣化、筋トレと有酸素運動のバランス。習慣化してしまえば軽い軽い。最初のうちだけキツいだけ。今、食べているものが10年後のフットワークの軽さとスタイルに差となって出てくるから、考えて食べた人が勝つ!
  • チョン(VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 成功祈願) 
    8/31 07:24

    続けるコツとしては、3日坊主になったとしても落ち込まない。完全に諦めない。完璧を求めない。ちょっとした空き時間、移動時間、テレビ見ながらやってみる。何回もチャレンジすれば、それは立派な運動。
  • ☆ホキョ、ぴよパン★ 
    8/31 07:45

    楽しかったら
    それでいいですよ(´・3・`)!

    ぽっちゃりもかわいらしくていいと思いますよ
  • きのこぉ 
    8/31 13:18

    はじめましてぇ<(_ _)>こんにちはぁ

    またぁきますぅ v(o^▽^o)v 素潜りぃいいな
    ε=(#/≧▽)/ ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)