夏の終わり

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/夏の終わり 画像1
最近は

ネットテレビ、ライブ、路上ライブ、友達の単独ライブ等いろいろありましたが

遊びの夏の思い出を作りたいので

毎年恒例ビックスモールンのチロさんと谷+1さんと海に行こうとしたら


最近急に寒くなりましたよね。


夏の思い出は作れるのか(゜Д゜)



◆22日(月)◆
『お笑いライブ!NEXT GENERATION』
開場12:30 開演13:00
会場:なかの芸能小劇場
前売り500円 当日700円
出演:南野やじ、快児、メンソールライト、チェリーボーイ、まん☆だん太郎、ツインズ、タンデムシップ、中村涼子、ヨージ、マリッジブルーこうもと、サボテンラッシュ、モロヘイヤキングダム、カールぼっち、Gパンパンダ、清水狸、純☆レジェンド、ちょちょい前田、銀河の夜、他

この夏最後のライブです。
見に来て下さい。

今月のエヌフォースワンでのネタがYouTubeで配信されましたので『エヌフォース』か『銀河の夜』で検索してみて下さい。

 
  • コメント(全3件)
  • chon 
    8/21 06:29

    バーベキュー、いいね〜

    涼しくなりましたね。こちら北海道はこのまま秋に移行するだろうけど、そちらはまだ残暑があるかもわからないから、体調に気をつけて頑張ってね!夏の思い出、作れるといいね

  • ☆ホキョ、ぴよパン★ 
    8/21 09:25

    YouTubeで見てみますね(´・3・`)!

    なんだか最近は銀河の夜さんを検索してばっかりです♪♪

    夏のいい思い出作ってください☆
  • chon 
    8/21 14:47

    YouTube 見ました(≧∇≦)面白かった!
    まだまだ、磨けば光
    可能性を感じた。これからも頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)